出来た! | 小さなできごと

小さなできごと

ブログの説明を入力します。



今日は幼稚園で刺繍講座を受けてきました


クロスステッチにはだいぶ慣れてきたけれど、刺繍は初めて。


サッカーボールと、ユニフォームを…


思ったよりも細かくて、丁寧にしないと形が崩れちゃう


すっごく肩に力が入りました・首も痛いし(笑)


ちくちく頑張ること2時間。


何とか出来上がり~。


140115_1318~01.jpg


息子くんのコップ袋になる予定です






それから
夜に何度が起きちゃう息子くんですが、夕べは8時から6時までぐっすり眠ることが出来ました


朝まで熟睡できたのは1週間ぶり!
息子くんはもちろん、母の私も超ご機嫌な朝となりました