家族旅行2013 おまけ | 小さなできごと

小さなできごと

ブログの説明を入力します。


2泊3日の東京旅行も無事終わり、昨日は1日洗濯や片づけにおわれていました。

休憩しながらダラダラとするので、なかなか終わらない(笑)




旅行に出かける前、荷造りするときは息子くんに忘れ物がないか確認します。

すると、かなりの確率で

これ~!
いっしょにいれといて

と寝室から持ってくるのがこれ。


小さなできごと-130822_2010~01.jpg

しまじろうと、昔私が着ていたフリースのカーディガン。
息子くんは「ぴんくちゃん」と呼んでいます


小さな頃から夜寝るときはこの2つが必須アイテム。

今回も持参して一緒に寝ていましたョ



宿泊したのは ホテル日航東京。
窓の外にはレインボーブリッジと東京タワー、スカイツリーが見えて最高の気分でした


ホテル好きの息子くん。寛いでいます(笑)
窓の外のブリッジ見えるかな~♪

小さなできごと-130822_2008~020001.jpg


和食も洋食も美味しかったし、居心地のいいホテルでした。

ぜひまた泊まりたいな