家族旅行2013 ① | 小さなできごと

小さなできごと

ブログの説明を入力します。


今年の夏は家族で東京へ行きました♪


ホテルのチェックインを済ませたら、すぐに息子くんが1番楽しみにしていたのはお台場にあるレゴランドへ。

ミニランドのジオラマに大興奮していました(^-^)
小さなできごと-130822_1431~01.jpg

どの遊園地に出掛けても、アトラクションを怖がって乗ってくれない息子くん。

レゴランドでも嫌がっていたけれど、頑張ってもらって3種類全部クリア☆

少しずつ慣れてもらって、楽しんで乗れるようになってもらいたいデス

そしていつかディズニーランドにも行きたいな


レゴランドの次は、
旦那ちゃんが楽しみにしていたダイバシティへ♪
ガンダム…でっかい!
夕方薄暗い中でライトアップされていました。

小さなできごと-130822_1833~01.jpg

小さなできごと-130822_1837~01.jpg

ガンダムカフェで頼んだ飲み物
ハロカフェオレと
ガンダムトニック
小さなできごと-130822_1843~01.jpg

旦那ちゃん 楽しんでくれたかな?

それにしても我が家の男たち、写真に写るのが苦手みたいで。
ほとんど撮らせてくれません
すぐに大きくなってしまう(であろう)息子くん。
もっと形に残したかったな…。


移動途中にチキンラーメンの車に遭遇!
同じ形のトミカ持ってる~♪と喜んで列に並んで、車の中に入らせてもらいました。
小さなできごと-130822_1640~010001.jpg


1日目
休憩なしでよく歩きました!