まったりDAY♪ | 小さなできごと

小さなできごと

ブログの説明を入力します。


昨日、滋賀に戻ってきました。
実はひとりで電車に乗るのが苦手な私…。
(友達が一緒なら、初めて乗る電車も平気です)
ちょっと緊張しながらも無事三ノ宮から大津まで移動できました。ヤッター!

今日は荷ほどきした後、また荷造り。

明日からは家族旅行で東京へ行きます
新幹線に乗るのは高校生の修学旅行以来です(笑)
息子くんよりもワクワクしているかもしれません



明日に備えて今日は家でまったり過ごしています。

退屈した息子くんと一緒にこんなおやつを作りました
小さなできごと-130821_1530~02.jpg


ぱんだ 可愛くできました~