いや、この本の存在は前々から知ってたし欲しいと思ってましたが、まさか今日こんな風にして出会うとは…
何か運がいいですねw
これは俳優さんたちがモデルになってて蜷川実花さんの独特な世界観が作り出されている写真集なんですが、堺さんは書生や少尉のような姿で出ておりました

レトロな格好でいつもと雰囲気が違うはずなのになぜかしっくりしてて素敵です(≧∇≦)
上記の書生や少尉というのは蜷川さんのコメントからの引用で、最初見た時はサブカル男子(※褒め言葉)みたいだと思ってしまったのは内緒w
とにかく、明治、大正、昭和初期のロマンを感じさせるモダンボーイみたいで本当にかっこよくて可愛いです!!
それから小栗旬が花魁のような格好をしてて、成宮寛貴が薔薇のお風呂に浸かってて、松田龍平が派手な着物を着てて、松山ケンイチが将校の軍服を着てて、これらもかっこいいなーと思いました。
こういう格好をした堺さんも見たかったなー…。
掘り出し物ゲットできて本当に幸せな日でした!!!
