浮上中 | かおるね Official Blog

かおるね Official Blog

ウクレレ弾き語りロッカー"かおるね"の雑多な日常

毎年、通勤時に楽しませてくれる


紫陽花の赤ちゃんが


こんな感じに育ってました。



口唇ヘルペスもだいぶ良くなり、


職場の方から


貴重な大師巻きをいただいたり



良い夢を見たりして


ちょっとずつご機嫌モードです笑




ライブ活動休止にしてからも


ドラムで誘っていただいたり、


魅力的なライブに誘っていただいたりと


随分迷ってはお断りしていました。


それを少し後悔したり。。。



でもご縁があれば


またお誘いいただけるかもしれない!


今は頑張れなくても


その時が来たら頑張れるかもしれない!


と、自分を律しておりました。



活動する意味なんてあるのかとか


小難しいことを考えず、


楽しく出来るようになるまで


ひと休み♪


ひとりレーベル的な


活動の仕方も変えなきゃかなと


思っております。



その間、


会いたかった人に会ったり


行きたかった所に行ったり


やりたかったことを致します!



どこかでお会いしましたら、


かおるね〜!と


お声かけください!!




て。。。まず今、頭を悩ませているのが、


ベッドを買うかどうかだ笑笑