やっと明日はお休みだ! | かおるね Official Blog

かおるね Official Blog

ウクレレ弾き語りロッカー"かおるね"の雑多な日常

さてさて本日は


本当は仕事帰りにライブに行くはずでしたが、


火曜に発症した口唇ヘルペスが


まだ治っていない為、


泣く泣くキャンセル(T ^ T)



なので帰りに


まずコレットマーレに寄り


予約購入していたパンツを受け取り、


次にブックオフに寄り


もう使わないビデオやカメラ、


ボイスレコーダーたちを売りに。



そして査定の間に文庫本3冊購入♪




思ったより高く売れたので、


本当だったら一杯ひっかけて


帰りたいとこでしたが、


明日の朝まで薬を飲んでいるので


泣く泣く帰りました(T ^ T)




そしてとりあえずアイス♪



暑い中、結構歩いて疲れました。



そして疲れた身体に鞭打って


用事を済ませ。。。ノンアル。





やっぱりノンアルは


ビールじゃないですね(⌒-⌒; )



明日はお休み!


先週末はバイトだったので、


13日間お休み無かったわけで( ̄▽ ̄;)


飲みに行く予定もキャンセルしたので、


少しゆっくり出来ればと思います。



そして!薬が明日の朝までだから


明日こそビール飲むぞーーーーっ!!


5日ぶりだぞーーーーーっ!!!