こんにちはお願いキラキラ

 

 

 

最近なんだか院長がブログに気合を入れはじめたようで、

せっかく書いたブログが消えただのなんだのワチャワチャしてますがニコハッ

 

 

 

すごくボリュームのある記事だったのでほんとに残念びっくり(笑)

 

 

 

 

さてさて、

あっという間に夏が終わり10月になってしまいましたがもぐもぐお茶

 

 

10月の大イベントといえば

〝ハロウィン〟ハロウィンですよね!!

Mも現在クリニックの入口にて広報活動中照れキラキラ※座ってるだけ・・・

 

 

 

そもそもハロウィンについては、

仮装パーティー&外国のお盆的なもの?収穫祭?+お菓子もらえる照れキャンディーマカロン

程度の認識でしかないMですがキョロキョロハッハロウィン

 

 

 

 

とりあえずお菓子を配るのは魔除け的な意味もあるようなので、

お菓子を配ってみようかと・・・キャンディーもぐもぐマカロン

※逆にお菓子を入れてもらっても大丈夫です!!

Mが責任をもって食します(`・ω・´)

 

 

 

 

 

ちなみに、色々調べてみるとPC

ハロウィンにはこんな言い伝えもあるとか!?びっくり

 

 

 

ハロウィンの真夜中にリンゴを食べて後ろを振り返らずに鏡を覗くと

そこに将来の伴侶の面影が映る鏡もぐもぐハッリンゴ

 

 

 

撮影中余計な何かが映り込みましたが見なかったことにガーンハッ

 

 

伴侶(笑)ガーンハッ断る!!!!!!パー

院長のお部屋で撮影中カメラハッ

 

 

 

 

ハロウィンの夜、女性がT字の形になるように靴を脱いでくつ

歌を口ずさみながら後ろ向きで一切しゃべらずにベッドに入ると、夫となる男性の夢を見る・・・

 

 

めちゃくちゃむずかしーーーーー!!!!!!チューフンフフ~ン音譜

 

 

 

そんなわけで、ただいま受付近くでトリックアトリートの真っ最中うずまきキャンディキラキラ

お菓子はご自由にお持ち帰りOKです照れキラキラ

 

 

 

ひとり一個までですからねお願いキャンディーわし掴みはNGですよ!!

では皆様のご来院お待ちしておりますもぐもぐドーナツ

 

 

 

 

医療法人社団 仁薫会ひらめき電球

かおるクリニック

東京都杉並区荻窪5-27-5
中島第二ビル 荻窪メディカルセンター7階

TEL03-3392-7017