こんにちは照れキラキラ

 

 

 

だんだんと秋の気配が近づいてきましたねーーー紅葉

 

 

 

紫外線はまだまだ真夏と同じくらい降り注いでいるので日焼け対策は欠かせませんがグラサン

そろそろサボりだす人が出てきたんじゃないですかびっくり!?

 

 

だって!!!!!!

私がサボり出したんですしニコニコニコハッ

 

 

 

きっと涼しくなれば日焼けしないと思ってる人もいるはず注意

 

 

 

ちなみにスタッフMは本日、

塗る日焼け止めシャンプー&飲む日焼け止め薬&日傘かさ

すべてサボりました照れもやもや

 

 

明日から頑張りますもぐもぐお茶

 

 

 

 

 

 

さて本日は、当院でも大人気の紅葉

 

〝ZO SKIN HEALTH〟

ゼオスキンヘルスから新商品のお知らせです右矢印右矢印

 

 

HPでは告知していましたが、今日はブログでご紹介キラキラ

 

 

気になる毛穴にアプローチクマムシくんハッ

〝PSリファイナー〟 29g  8,200円(税抜)

流れ星こんな人におすすめ流れ星

 

ひらめき電球毛穴の開きが気になる方

ひらめき電球たるみによる毛穴が気になる方

ひらめき電球ベタつきやテカリが気になる方

 

 

 

 

当院では今まで、毛穴に特化したクリームは販売していなかったので、

お悩みの方はぜひ試していただきたい商品ですひらめき電球お願い

 

ひらめき電球フラボノイドやビタミンCを豊富に含んだエキス配合で気になる皮脂を抑えて肌状態を整えるお願い

 

ひらめき電球肌のバリア機能を作るために必要なセラミドレベルを上げ、肌のバリア機能を強化クマムシくんハッ

 

ひらめき電球ZO独自の植物幹細胞成分を複合配合したオリジナル成分で肌を保護キラキラ

 

ひらめき電球カプセル化したビタミンA・C・Eが塗布後12時間放出し、フリーラジカルからのダメージから肌を保護バイキンくん&近赤外線による早期老化から肌を保護グラサン

 

 

 

などなど、気になる成分がたっぷり配合されていますラブキラキラ

さっそく私も購入して使用中!!

のびのいいさっぱりしたクリームです照れ(約1か月分)

 

 

 

ZOスキンヘルスのセラピューテックプログラムを使用中の人は

使えないのでプログラム終了後につかってくださいグラサンハッ注意

 

 

 

また、この製品のみ単品でほしい方は診察は不要ですので、

受付までお越しくださいニコニコ流れ星ZOが初めてという方もOKです!!

 

 

 

ちなみに・・・・

昨日からクリニックHPのスタッフブログのバナーをかえましたニコ

まさか先生からOKがでるとは・・・ガーン冗談だったのに・・・あせる

 

 

でもかわいいのでこのままにしておきます!!

 

 

これからもスタッフブログをよろしくお願いします照れキラキラ

 

{24A44FBD-2FFC-446C-B1F1-56732D28163E}

医療法人社団 仁薫会ひらめき電球

かおるクリニック

東京都杉並区荻窪5-27-5
中島第二ビル 荻窪メディカルセンター7階

TEL03-3392-7017