こんにちは照れキラキラ

 

 

 

昨日の台風は凄かったですねガーンあせる

こんなに離れた東京まですごい風でした台風

しかも今朝の朝方の地震・・・

 

 

 

これは防災グッズの点検が必要ですね!!びっくり

 

 

 

さてさて今日の本題は右矢印右矢印右矢印右矢印

 

 

〝日経ヘルス10月号〟お願いキラキラ

 

 

 

今回は見開き3ページにわたって院長の洗顔指導を掲載していただきました照れくもり

実際に洗顔をやってもらうと、ほとんどの方は泡立てと、すすぎが足りない!!

洗顔方法を変えるだけでニキビ肌が改善することもあるのですキョロキョロハッ

 

 

 

あとは日焼け止めだけであればクレンジングはいらないだろうもぐもぐコーヒー

と思ってよく落とさずに寝てしまう人などなど、、、zzz

簡単なことですが、大事なことが詰まった内容になっていますので、

是非実践してみてくださいニコニコキラキラ

 

 

 

まさか載るとは思わなかったらしいダメダメポーズ(笑)照れ


 

 

ニヤァ~ニヤニヤキラキラ

※スタッフMがコッソリお菓子のつまみ食いをしているのを見つけたときの先生の顔ですびっくり

先生は長年この洗顔方法を続けているせいか、

お肌のキメが20代くらいに整っています!!びっくり

 

 

 

 

下矢印こんな感じの三角なのが理想のお肌お願い

肌荒れや乾燥にお悩みの方は、一度洗顔を見直してみてはいかがでしょうかお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして昨日に引き続き、頂きもののお菓子ネタもぐもぐコーヒー

 

 

 

院長がニヤニヤしながらくれたお菓子・・・・

良からぬことを企んでいる顔だったので覚悟はしてましたがもぐもぐハッ

辛いぃぃぃぃぃーーーーームキームキームキームキー炎炎炎

 

 

汗と鼻水が止まりませんガーンあせる

 

 

ゴーストペッパー(ブート・ジョロキア)はハバネロの2倍の辛さだとか炎ドクロ

 

 

汗が出すぎて少し痩せたかもゲッソリ

 

 

他のスタッフにもあまり辛くなかったって事で勧めてきますチューキラキラ

 

 

 

{24A44FBD-2FFC-446C-B1F1-56732D28163E}

医療法人社団 仁薫会ひらめき電球

かおるクリニック

東京都杉並区荻窪5-27-5
中島第二ビル 荻窪メディカルセンター7階