こんにちは照れ

 

 

 

 

台風から遠く離れた関東でも昨夜は風と雨がすごかったですねガーンあせる

 

 

 

 

そして今日は蒸し暑すぎて...

仕事のやる気も90%ダウンショボーンダウンダウン

 

 

 

 

でも本日のブログは、医療関係の方々には珍しくないものですが、一般の方にはあまり知られていない便利グッズをご紹介したいと思いますお願いラブラブ

 

 

 

 

 

スタッフM一押しキョロキョロ右矢印右矢印右矢印

エアウォール UV太陽アップ

幅2.5㎝×3m (1回25㎜角使用で120回分) ¥980(税抜)

当院でもよく使用しているテープなのですが、

これがまたすごく便利なんです!!お願い

 

 

 

傷跡やレーザー施術の後は、日焼けが厳禁なのにもかかわらず、

日焼け止めを塗れなかったり、汗などでとれてしまったり・・・グラサン

 

 

 

そんな方におススメなUVカットテープ

〝エアウォール〟クマムシくんハッ

せっかく治すならきっちり紫外線を防いでキレイに治したいですよね照れキラキラ

 

 

 

 

私も何度が貼ったことがあるのですがキョロキョロ

貼ってたことを忘れるくらい薄い!!!!

 

 

 

通常はこのエアウォールは傷跡や治療跡のみに貼り、

その上から日焼け止めを顔や身体全体に塗ります真顔キラキラ

 

しかも上からメイクできるので、顔でも目立ちにくいんですデレデレ口紅

 

 

 

 

わずか0.007㎜びっくり

 

 

水にぬれてもOKお願いグッ

 

 

こうやってハサミで切って使うんです照れキラキラ

 

 

ぴったりフィット!!

とれないっ!!!!!!

 

 

この製品は診察無しでも購入できるので、

ご希望の方は受付スタッフにお声がけくださいお願いキラキラ

 

 

 

 

{24A44FBD-2FFC-446C-B1F1-56732D28163E}

医療法人社団 仁薫会ひらめき電球

かおるクリニック

東京都杉並区荻窪5-27-5
中島第二ビル 荻窪メディカルセンター7階