こんにちはお願いキラキラ
 
 
 
 
久々のブログ更新アップアップアップ
昨日からお盆明けの通常診療始まってます病院キラキラ
 
 
 
 
関東では早くも秋のような爽やかな陽気になりましたねー紅葉照れ
 
 
 
長くは続かないらしいですが…ショボーン
早く秋にならないかな〜月見
 
 
 
 
 
 
さて、本日のブログはキョロキョロ右矢印右矢印右矢印
 
 
 
かおるクリニックスタッフブログメモ
人気記事TOP3花火
リブログ大会ですお願いアップアップアップ
 
 
 
 
なんと!!
 
涼しくなる秋からスタートするのが一番オススメの、〝ゼオスキンヘルス〟体験記事がTOP3を占めてましたお願いラブラブ
 
 
 
 
ひらめき電球買ったけど使い方が難しいえー?
 
 
ひらめき電球やってみたいけどなんだか不安アセアセ
 
 
ひらめき電球ゼオスキン ってなぁに!?うーん
 
 
 
って方まで、是非体験ブログを覗いてみてください 照れキラキラ
 
 
 
ちなみにこのブログ内でスタッフMが行なったやり方は少し使用量が多かったらしくあせる
極端な例となりますが、患者様一人一人の肌状態に応じて量を調整しながら使っていく指導をしてますのでご安心くださいウインク流れ星
 
 
 
去年の記事なので商品名が変わっていたりリニューアルした製品もありますが、使い方の流れはほぼ同じですグッ
 
 
 
 
 
また、Before右矢印 afterで素晴らしい効果が出た写真もありますので、興味がある方は診察中にお申し出くださいカメラキラキラ
 
 
 
 
 
※効果には個人差があります
また肌状態によっては使用できない方もいるので、ゼオスキンヘルスをご希望の方はまずは診察予約をお願いします注意
 
 
 
 
ゼオスキンヘルス体験①お願い右矢印
 
 
 
ゼオスキンヘルス体験②キョロキョロ右矢印
 
 
 
ゼオスキンヘルス体験③もぐもぐお団子
 
 
 
 
 
そういえば、先日実家の福岡に里帰りしていたMですが、帰りの飛行機のチケットがとれず佐賀空港から帰った時のお土産…
 
 
 
先生に渡すの忘れましたショボーンアセアセ
 
ワラスボ粉末入りヘビ

このエイリアンせんべい…
 
 
 
この絵…
 
 
 
誰かに似てるガーンハッ
 
 
 
 
※パッケージのイラストが院長のか◯る先生に似ているから買ったわけではありません(´ω`)
 
 
 
お休み明けに持っていくことにしよう照れ
 
 
 
それではまたパーキラキラ
 
 

{24A44FBD-2FFC-446C-B1F1-56732D28163E}

医療法人社団 仁薫会ひらめき電球

かおるクリニック

東京都杉並区荻窪5-27-5
中島第二ビル 荻窪メディカルセンター7階