こんにちは照れ太陽
 
 
 
本日、当院は年内最終診察日びっくり
仕事納めなのです!!
 
 
 
1年早かったな~~照れキラキラ
このブログも10ヶ月目に突入しているなんて思えないあせる
 
 
 
来年はもっと院内の様子などお伝え出来たらいいな~お願いと思っていますので、今後もスタッフブログをよろしくお願いします絵馬キラキラ
 
 
 
 
 
 
さて本日のMの悩みは・・・ショボーンあせる
 
 
 
年末の食べすぎによりお腹と肌の調子が悪い・・・ガーンハッ
 
 
毎日アイスクリームとお菓子食べすぎたなアセアセ
明らかに糖質過剰とビタミン不足なのは分かっているのですが、美味しいお菓子を頂いたらついつい手を出してしまうんですよねーーーもぐもぐハッショートケーキホットケーキジンジャーブレッドマンパフェ
 
 
 
明日からの休暇で体調を戻さないと!!!!ショボーン
ってことで、どのサプリメントを買うか迷い中・・・
 
 
 
ヒト胎盤由来のプラセンタサプリか・・・薬
{98BE1B9D-5195-4FD4-864E-E29A9CBF6D47}

 

 

乳酸菌生成エキスか・・・クマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんハッ

{7BFF2367-380B-4459-AAC2-40F52E22E25F}
迷うこと3時間・・・ショボーンもやもや
 
 

 

 

 

せっかくプラセンタを飲むのであれば、腸内をすっきり清掃してから始めよう!!バイキンくんUMAくんクマムシくん

ってことで、今回はアルベックスに決めましたお願いキラキラ

{521E491A-A439-4043-8EC0-6B770A8F6B75}
1日1本、朝食前の空腹時にお水に溶かすか、そのまま飲めばいいみたいですチューキラキラ

 

 

1箱30本入りなので毎日続けてみたいと思いますラブラブ

 

 

 

ちゅーーーーチュートロピカルカクテル

{6EC442F0-F216-4E0E-96B2-0C8F18F6F084}
すっぱッガーンガーンガーンハックマムシくん
 
 
 
このアルベックスはヨーグルトや乳酸菌サプリのように乳酸菌を摂取するのではなくて、すでに腸内にいる『自分の乳酸菌』を育てて増やすサプリメント!!お願い
赤ちゃんのころから住んでいる乳酸菌を守ってくれるんですね赤ちゃんキラキラ
{61629DC7-072B-4C16-889D-0F5422DA008F}
スタッフのリピート率もすごく高いお願いラブラブ
 
 
院内にはいろんなチラシをご用意しています!!
{F3457020-E027-49D9-AF57-C0B99AC79D8A}
 
 
腸が汚れているとせっかく摂ったビタミン等の栄養も吸収しづらくなっちゃうのでショボーンあせる
{46191911-85DB-427D-9980-727CEBC91DA6}
年末の大掃除にあわせて腸内もきれいにしたいと思います照れキラキラ
 
 
それでは絵馬
2018年も素晴らしい年になりますようにお願いおせち
 
 
 
キラキラ鏡餅良いお年を照れ門松キラキラ
 

医療法人社団 仁薫会ひらめき電球

かおるクリニック

東京都杉並区荻窪5-27-5
中島第二ビル 荻窪メディカルセンター7階

TEL03-3392-7017