こんにちは照れキラキラ
 
 
昨日のブログの続きになりますが、
 
 
先生が買ってくれたサーティワンのアイスケーキラブルンルン
{0BEFCCFD-24DB-48E1-B33A-7EE8CB6DD363}

 

 

ケーキ入刀ごっこをしながらみんなで美味しくいただきました照れショートケーキキラキラ

{77999398-1A33-44F2-93FA-E5AC29F820B8}

 

 

先生はいつもコレキョロキョロハッ

{11415945-2092-408E-A0E2-DCE2AA490219}
先生は時間があるといつも歯磨きをしているので、
基本歯磨き粉味が好きなのだと思いますもぐもぐコーヒー

 

 

 

 

もういらないのかなキョロキョロ!?たべちゃおっかな??

{BB437B18-FCC1-42CB-B301-205DF09FB0CF}
もぐもぐパフェ
 
 
 

 

予定のあるスタッフは足早に帰っていく中キョロキョロハッ
 
 
 
ゆったりとアイスケーキを食べる
先生もぐもぐ&スタッフMもぐもぐ&スタッフSもぐもぐハッ
 
 
 
『あ!!今日クリスマスだからみんな帰ってるのか!?びっくりクリスマスツリー​​​​​​​』
 
 
 
とだいぶ時間が経ってから気づいた3人・・・ガーンガーンガーンハッ
 
 
 
来年こそは予定を入れるぞ!!ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
 
 
 
 
そして、次にサーティワンにおつかいに行く時のために流れ星
こっそり冷蔵庫にメニュー表を貼ったMなのでした照れキラキラ
{C284833C-76BD-48CD-A9D4-C2301CDD6B9F}

 

 

 

医療法人社団 仁薫会ひらめき電球

 

かおるクリニック

 

東京都杉並区荻窪5-27-5

中島第二ビル 荻窪メディカルセンター7階

 

TEL03-3392-7017