こんにちはもぐもぐ栄養ドリンク



荻窪駅南口徒歩1

形成外科・皮膚科・美容皮膚科病院


〝かおるクリニック〟

スタッフMですお願い流れ星




さてさて!!

先日クリニックのスタッフみんなで院内研修を行いました照れグッ

{BAA10C0E-7CF3-47E1-8573-16DD9A821573}
施術の効果や痛みはもちろん洗面所や処置室の使い勝手などなど虫めがね
患者様に安心してご来院いただけるよう体験会の開始です爆笑キラキラ




まずは呼ばれるまで待つキョロキョロひらめき電球
{C76A1A80-3A08-4C68-9C56-9C55A6BA07D1}



顔を洗うニコみずがめ座※洗わずにできる施術もあります。
{D1B2AA99-70CF-448F-BFDA-47E9C3111806}



経過確認用写真を撮るお願いカメラハッ※必要な場合のみ
{223ED3C8-B0CB-4DB0-8DA8-578C51F4CCAE}
こんな感じでキョロキョロアップ


今回トライした施術はこちら右矢印
1トックスピール+インディバ(温熱療法)

2フォトRFアドバンス

3水光注射

4ボツリヌストキシン注射(イノトックス)

5高濃度ビタミンC点滴



また一つ一つの施術の詳しい説明は別の日にご紹介したいと思います照れルンルン



それではまたバイバイ

医療法人社団 仁薫会ひらめき電球
かおるクリニック

東京都杉並区荻窪5-27-5
中島第二ビル 荻窪メディカルセンター7階

TEL03-3392-7017