こんにちは照れキラキラ



荻窪駅南口徒歩1分
形成外科・皮膚科・美容皮膚科病院
〝かおるクリニック〟
糖質制限は明日から病が止まらないスタッフMです(´・ω・`)!!




最近ますます紫外線が強くなってきましたねーグラサン太陽



ちゃんと日焼け止め塗ってますか!?キョロキョロ



紫外線のダメージは受けたその日のうちにケアをしないと!!ということで、



当院では、現在こちらの飲む日焼け止め右矢印

U・Vlockが非常によく売れていますお願いキラキラ

{26BE9245-1F48-44D1-ABFD-89B93DD7A9B3}
{226FDFA9-172B-44F5-8E35-EF8D027279F5}

塗る日焼け止めでは抑えきれないダメージを内からもしっかりケアしていきましょうお願いラブラブ







さて、


最近診察や学会で大忙しの院長は、どうやら私がこう見えるらしい(´・ω・`)カメラハッ







確かに色合いと雰囲気が似ていなくもないような…ニコ流れ星
{F41CE5D0-613C-4530-883C-05FC49D94B1F}
毎日PCの前から動かないのでPCメガネでブルーライトカットしてますグラサンハッPC






そしてお昼は、先日メーカーさんから頂いたサプリメントをみんなで試飲薬照れ
{06DF22F0-C700-4429-AF02-8DB34FF1A51D}
最近は無理なダイエットで栄養が摂れてない方が多いので、このオイルなんかはいいかもしれないもぐもぐ薬







オバジZOスキンもいい感じで進行してますよーお願いキラキラ



診察中虫めがねねー
{5B1EB5DE-645B-4CD7-AC8E-9372604CF7F2}



1日院長体験照れキラキラ
{27B59726-29A1-4D03-B09B-0528BA2A39E8}
キョロキョロ〝ハイ!次のかた〜〟




まだまだ仕事は山積みですが、緩やかな糖質制限を実施しながら頑張りまーす照れキラキラ
{1ACE140C-D792-436B-9F33-24B5C1A220D3}

それではまたパー

医療法人社団 仁薫会ひらめき電球
かおるクリニック

東京都杉並区荻窪5-27-5
中島第二ビル 荻窪メディカルセンター7階

TEL03-3392-7017

 
クリニックHP