こんにちはニコ
 
 
 
荻窪駅南口から徒歩1分病院
形成外科・皮膚科・美容皮膚科の
〝かおるクリニック〟
コスメオタクのスタッフMですお願い!!
 
 
 
昨日のひな祭りは楽しく過ごせましたか雛人形キラキラ
季節ごとの行事が盛りだくさんの日本って本当に素晴らしいですねー照れカナヘイハート
 
 
 
何もしてませんが…ショックなうさぎ
 
 
 
そんな事はさておき、さっそく施術メニュー紹介に移りたいと思いますつながるうさぎカナヘイきらきら
 
記念すべき第1弾はっ右矢印右矢印
 
オバジ ゼオスキンヘルス
ZO SKIN HEALTH BY ZEIN OBAGI
画像貼り付け元  <http://www.skinhealth.jp/>
※市販品でよく見かけるロート製薬のobagiとは別物です。
 
レーザーやら注射やら数ある施術メニューの中で〝化粧品!?〟とガッカリされた方っっ!!
 
4か月後の結果を楽しみにしていてください照れキラキラ
 
少しお値段は張りますが、院内で見ることのできるモニターさんののBefore⇒After写真を見た瞬間びっくりハッカメラ

お財布の事情を忘れて『これやります!!!』と挙手してました(*´ω`*)ラブラブ
もちろん受けることのできない肌状態の方もいらっしゃるので診療をしていただくことになりますが虫めがね
 


わたくしMは現在35歳ひらめき電球
肌のケアは怠っていないのに鏡を覗くのが怖い(´;ω;`)鏡ハッ
肌のくすみ、シミ、毛穴も目立ってきたし、、、
ニキビ跡も趣味の瘡蓋(かさぶた)とりのせいで色素沈着してしまった、、、
※良い子は真似しないでください(´・ω・`)
 
 
おまけに枕の跡やマスクの跡がなかなか取れない;
10代の弾力肌はどこへやら( ´∀` )
そんな悩みを抱えたあなたおいで
 
これですこれ⇒
〝オバジ ゼオスキンヘルス〟シャンプー
{80FA95EA-17F8-4487-89A9-196598EED6AB}

〝オバジ・ゼオスキンヘルス〟は専門医の指導のもとに自宅で行う医療スキンケアプログラム。

 

トレチノイン、ハイドロキノン、グリコール酸が主な配合成分で、

反応期⇒耐久期⇒完成期の3つのプロセス完了までの期間は約18週と長い期間かかりますが、ダメージを受けた古い角質を取り除き、肌に耐性と抵抗力をつけながら美しく健康的な肌を作り上げると言うなんとも画期的なプログラム!!キョロキョロ

 

 

反応期(1週~6週)古い角質細胞が剥奪し、新たに美しい健やかな肌へと入れ替わります。

この間には次のような症状が見られる可能性があります。

乾燥、肌の過敏性、シワが目立つ、古い角質が剥脱する、ヒリヒリ感、赤み、かゆみなどの刺激症

 

耐久期(6週~12週間)このプロセスまでに肌に耐性、抵抗力がつき、新たに美しく健やかな肌へと進んでいます。この時期には、肌にハリが見られ、シワや毛穴などが目立たなくなることが期待されます。

 

完成期12~18週間)最終段階に入り、肌のトラブルは改善し、美しく健やかな肌になります。

 

アジア人女性の皮膚は抵抗力が弱い・・・・虫めがね

日本人の肌は繊細なんですね---(´・ω・`)

 
 
 
まずは先生によるお肌診断虫めがね
肌質や状態によっては使用できない場合もあるので、
しっかり見てもらってくださいねウインク
 
 
キメ崩壊ガーンダウン
{F17092FA-6E4F-4522-8293-FBD6178C8BDA}

 
 
首に近づくとまだマシですが・・・
{CA5D61D6-DFE5-4BA2-BD97-E041BD4A76BC}
この皮膚にある皮丘(ひきゅう)と、皮溝(ひこう)という溝の部分が三角形に規則正しく並んでいるのが、キメの整った赤ちゃんのようなモチモチ肌なんです!
 
 
まさに理想の肌
この肌に少しでも近づくようにプログラム頑張らなければお願い
 
 
 
そして次はびっくり右矢印
まるで○ブリのカオナシのような格好で顔面撮影ウインクカメラハッ
 
パッと見はあまりシミが見えないのに・・・
この写真では将来でてくるであろう隠れシミもしっかり写ってますガーンあせる
ギャーーーーガーンガーンガーン!!
シミだらけだゲッソリあせる
 
さてと・・・少し長くなったので、、、
 
 
実際に使用している様子はまた次回パー
 
 
 
 
{24A44FBD-2FFC-446C-B1F1-56732D28163E}
医療法人社団 仁薫会ひらめき電球
かおるクリニック

東京都杉並区荻窪5-27-5
中島第二ビル 荻窪メディカルセンター7階

TEL03-3392-7017

 
クリニックHP