シンデレラブレイド2 | PSブログ-ぱちんこ店雑感-

PSブログ-ぱちんこ店雑感-

ぱちんこ店側の視点でパチンコ・スロット情報をだらだらと書いております。
基本的に主観的な雑感ブログですので、記事の信ぴょう性は保証は致しません( ̄Д ̄;;
あくまで雑感ですので。
ただ、情報の正確さには常に気を配っております。

ペンペニストに朗報。

10月にNETから「シンデレラブレイド2」が登場しますね。

NETとしては今では一番の看板機になってますから、

久々に力入ってますね。

シンデレラブレイド2


基本のゲーム性は前作と一緒。

通常時は32G周期の周期抽選でAT(武闘会)を抽選。

AT性能は純増2.3枚。

もちろん「おしりペンペンタイム」も搭載してますね。


前作からの大きな変更点としては。

・ペンペン出来る人数が40人へ大幅アップ。

・AT当選時に初期G数を決定する「おしりペンペンタイム」あり。(最低保障G数あり)

・ペンペン出来る女の子を大量ストック出来る「お尻狩り」搭載。


この辺でしょうか。

その他にも色々改良点はありますけど、それは機会があれば。


とりあえず自分は打ちますね。一人お気にの子が居たんで、その子ペンペンするまでは。




ただ通常時は相変わらずの周期抽選。

あれはあんまり受けないですよね。

ヤメ時が明確過ぎる機械って結局早めに打ってもらえなくなる可能性が高いですし、

下手に知名度の高い版権だけに大手が多めに入れちゃって稼動割れ起こす可能性も高い。

ユーザー目線だと是非とも一度は打ってみたくなりますけど、

店目線だとまた扱いづらくなりそうな予感。