5人家族。 | *kaoroom*

*kaoroom*

日記と私のお気に入り



2月の下旬に第三子の女の子を出産しました。

元気で無事に産まれて来てくれました。
高齢でしたが無事に出産を終えられました。
(妊娠中、つわりは一番軽かったけど、後期特に臨月は辛かった~)

この奇跡を家族で感動し喜びました。
家族の支えや、親戚や友人の応援が本当にありがたかったです。

sakiは今まで以上にお姉さんになり、末娘ちゃんがかわいくて仕方がないようです。
弟kunは、お兄さんになった喜びと、弟としてのさみしさの間で揺れ動いています。

念願でもあり、未知の世界の3人兄弟、5人家族です。

小学4年生と年中さんと0さい赤ちゃん。
生活リズムはバラバラですが、ゆっくり我が家のリズムを作っていきたいです。