賑やかランチ♪ | *kaoroom*

*kaoroom*

日記と私のお気に入り

photo:03



先週の金曜日、親友ayaちゃんとお互いのmamaも一緒にランチブッフェに行きました。

ayaちゃんママには、弟kunのお披露目になりました。
孫5人のおばあちゃん、さすがに赤ちゃんの扱いがとっても上手☆

妊婦さんのayaちゃん、お腹が夏に会った時より大きくなっていて、もうすぐ会えると思うと、嬉しくて嬉しくてお腹をナデナデたくさんしました♡

いつものように、おしゃべりに花が咲きましたが、mama達が一緒だと賑やかさ倍増。
とっても楽しい時間であっという間に過ぎました。

弟kun、途中から眠さとうんちでキーキー言い出しました。
お店を出た途端にぐっすりおやすみ。
お店では興奮して眠れなかったみたいです。それに、うんちもしていて、気持ち悪かったみたい。ごめんね。

photo:01



この日の弟kun、シャツをinしてる上に、かなりのハイウエスト。
この格好がayaちゃんにうけました。

photo:02



そして、白いパンツに白い靴下のせいか、王子と呼ばれました^ ^

ayaちゃんの赤ちゃんが産まれたら、春にまた集まる予定です。弟kunは、その頃には1歳前くらい。
ますます、賑やかな会になりそうで、今から楽しみです♪





iPhoneからの投稿