空いて 空いて | The blog of coda

The blog of coda

Thank you for seeing my blog

昨日は、友人とTDSに行って来ました~。
平日で、台風(温帯低気圧)の影響もあり、驚くほど空いていました。
待ち時間が長くて五十分!初めてでした。
午前中のうちに絶叫系制覇し、午後はそれらを2回以上乗ることができました。



やっぱりインディージョーンズは面白いです
慣れてくると、アトラクションに乗ったときに周りの小物?を見ることばかりでしたが笑



お昼はショーを見ながらです。シェリーメイのショーがあったなんて知りませんでした。



おやつに食べたギョウザドッグ。
ハロウィン仕様で黒くてびっくりです。



ポップコーンを食べていたら、鳩だけではなく、鴨まで来てしまいました!

そして~、最後に帰りの舞浜駅で多分、ランドの方の花火が~



どーん💥

とても充実した一日でした。
しかし、足が痛いと思い見てみたら、魚の目が…できてしましました…汗
痛い、そして、ショック。
皆さん、行くときはスニーカーが良いです!
見た目気にしていたら、痛い目に合います笑