こんばんは。

山の下不動尊のkaoruです。

ご訪問頂きありがとうございます。

 

【救いを求めて】

 

元々霊媒体質な私には色々な霊が示されていました。

先祖関係霊や自殺者、地縛霊などでした。

霊能が開いて間もないころは指導霊の元

地縛霊に遊園地(仮想空間)に連れていき救済?

したこともありました。

 

なかなか成仏されない霊もおります。

時にはお経典を唱えどのお経典が善いか模索しています。

その中でやはり阿弥陀経が特に効果があります。

やはり極楽を顕現出来ればなおさら善いと感じます。

密教の修行を独自にしておりますが私自身常にお浄土の

顕現を主においています。(心経がメインですが)

やはり、お経典の世界が顕現出来れば己はともかく

関係霊が救われるのだと思います。

 

お経典の種類には理趣経、浄土三部経、般若経、観音経等

ありますが、皆さんもお経典の世界に触れてみませんか?

 

それでは。