こんにちは。

不動尊教会のkaoruです。

ご訪問頂きありがとうございます。

 

大師さま(弘法大師空海)

【南無大師遍照金剛】であります。

私の心の師であります。

いろは歌などもありますが

弘法の筆の誤りも御座いますw

筆の達人とも称されておられたお方でありました。

 

私自身、霊験を積んでいくうちに大阿闍梨の僧位が聞こえ

金剛界、胎蔵界含む加行が行われ両部伝(金胎両部伝)

が伝承されました。

 

私の事は置いて起き【奈落に沈む女人まで救うと請願大師様】との教えを

基に今に至ります。

 

今、苦しんでおる方(女性も)一度南無大師遍照金剛をお唱え下さい。

きっとお救いになって下さいます。