こんばんは
ぴっぴですセキセイインコ黄

 

 

 

明日は春分の日だというのに・・・

 

 

 

なんだか寒すぎや

しないですかい・・・

 



毎年、

「1月5日の次は3月6日であってほしい」

と心から願いながらなんとか生き延びてるのに・・・

 

寒さ延長とか意味不明なんですけど真顔

 

 

 






もう、

飲むしかないですね・・・

いや、常に飲んでるやん、アンタ

 

 





今日はハヤシライスの日
コメをツマミに飲む・・・

 






うまい棒は「たこ焼き味」

てか、間違って爆笑のやつ食べちゃった滝汗

エビマヨもたこ焼きも赤いからアセアセ

 

 

 



開幕戦、なんと・・・

 

神宮に・・・


なので1日5回くらい「2週間天気」チェックしてるけど・・・

 

 

・・・う~ん・・・

どうも、くもり/雨みたいな・・・真顔

とりあえずてるてるぼーず、作るか・・・

 

 

 

寒い中、今日もおつかれさまでした

かんぱい生ビール