こんばんは
ぴっぴですセキセイインコ黃


今日黒猫あたまヤマトさん黒猫がお届けしてくれた…


開けるのがもったいない箱ラブラブラブ



どーん!
今年のクルーユニフォーム、
そこはかとなく昭和臭…


今年から、腹くくって
スワローズファン
はじめます笑い泣き

いや、大阪生まれの大阪育ち、
阪神ファンの血が流れてるとしんじてたのですが
爆笑(ムスコ)が全力でヤクルトの応援歌覚えてるの見たら…
かあちゃん、おおっぴらにヤクルトファンになります!!






今日は唐揚げの日

セキセイインコ黃今日の夜ごはん何が食べたい?
羊ニコニコ爆笑唐揚げ!

というやり取りが3日に1回はある我が家
(実現するのはは1ヶ月に2回くらいです…)

今週末は唐揚げね、ってことで爆笑は指折り数えて待ってました






どーん!!!
ぜんぜん映えない…


揚げたてつまみながらのおビール様キラキラ


いっぱい食べてくれるのは嬉しいですが、
見てるだけ(揚げてるだけ)でお腹いっぱいです…真顔 




ホタルイカと…
(酢味噌にはお醤油入れる派)


納豆キムチで十分です…



イケメンの牛さんはちょっとすっぱい…真顔





今夜は花金← 
まだまだ飲んだくれます~ラブ

今日もおつかれさまでした
かんぱい生ビール