こんばんは
ぴっぴですオカメインコ


夢のような一夜(+おまけの一夜)も過ぎて…火曜日
嵐×2が戻って参りましたニコニコ爆笑


帰ってきて10分で
部屋は暑いし~
早速床にはモノが散らかってるし~


ぐったりです…魂が抜ける





でもかわいいよ







そうそう、おみやげは…






滝汗滝汗滝汗







通常運転に戻り~
まずはぷしゅ


で、ツマミの用意~




枝豆のガーリックアンチョビいため


私が食べたかった炙りシメサバと
イカは羊


最近ブーム再びな
手羽先グリル焼き



治療中でナマモノが食べられない母上のリクエストは~ 
自家製ミートソースのパスタ



あらためて~、2ぷしゅめ




母上が飲みたいっていうから半分こしたチューハイからビールへ戻り~

社長うまい棒食べてしめ!!

美味しくいただきましたラブ



読んでいただいてありがとうございましたラブラブ


今日も美味しく乾杯生ビール