こんばんは
ぴっぴですオカメインコ



昨日、羊(←オット)とニコニコ爆笑
夕方には帰ってくる予定だったのですが…



名古屋から海無し県への移動車が予定の3倍くらいかかってしまい
1人運転なので念のため、途中でもう一泊してもらうことにしました
急遽とったのが彦根の宿やったのですが、なかなかよかったみたいですニヤニヤ



てなわけで、
広くて片付いたままで涼しくてちよっと寂しい



…いや、母上が日帰り薬治療後、しばらく滞在のため昨夜から来たので、おひとりさまではないですが滝汗



晩酌~
メニューは…


母上治療当日はいつもコレ
牛山椒焼き~
お肉のなかでも牛肉が一番鉄分(貧血)にはいいって聞いたので…


オクラのマヨ焼き

キュウリ即席漬け



で、

ぷしゅラブ


その後、ビールと
前夜の残りの赤ワイン飲み干して~


母上の話をひたすらうんうん聞いて~





気がついたらテレビの前で撃沈してました滝汗



ちゃんと歯磨きして、
母上におやすみなさいもした後…





私、何してたんや…滝汗滝汗滝汗



ともあれ、いろいろ気苦労の多い日でしたが
発散できてよかったです真顔




読んでいただいてありがとうございましたラブ
今日も美味しく乾杯生ビール