こんばんは
ぴっぴですオカメインコ
今夜も早めの更新です





昨日はニコニコの誕生日~
夜ごはんなにがいい?と聞くと、迷わず
お願いきんのぶた豚
とのことなので、



行ってきました、
しゃぶしゃぶ食べ放題ラブ
あ、もちろんのみほもつけましたよ生ビール




鍋のお出汁は3種類選べるので
ニコニコ香るゆず塩だし
爆笑美肌とんこつだし(美肌て笑い泣き)

で、大人は
やみつきピリ辛てっちゃん鍋だし!!
絶対美味しいやつやんラブ


で…
ぷしゅじゃなくて、かんぱ~いラブ


はじめに、コースのお肉と野菜
てっちゃん鍋の基本はこんなん



子供用のお箸の箸袋に…
こんなん描いてくれてて、ニコニコ爆笑大喜びラブラブ
でも、上のトーマス、フラスコみたいでなかなか個性派やな



お鍋も煮えてきたのでいただきま~す


…と思いきや…



ニコニコ爆笑のリクエストは
半熟卵のウニマヨソース
(これは私が食べようと思ったのに秒でとられた…真顔)


鳥の唐揚げととうもろこしの天ぷら

あとはポテトフライとか…
鍋はお肉しか食べません滝汗


なのでお肉を追加追加~
もち豚バラとイベリコ豚肩ロース
それぞれ×10くらい追加したかも…よく食べるようになったねぇニヤニヤ


お酒は~
ビール何杯かお願いした後…
れんとのロック
これをお願いしたのはね…



冷酒をこのグラスで飲みたかったから笑い泣き



私…おちょこで冷酒飲むの、苦手なんです
もっとこう…ぐびぐびいきたい
いわゆるコップ酒ってやつですね滝汗



ニコニコ爆笑はデザート
この中から好きなの3つ選べるって
お願いラブはこれのために来てるといっても過言ではない笑い泣き


しかも昨夜は
お誕生日ケーキお願い
持ってきてくれたお姉さん2人が、ちょびっと恥ずかしそうに早回しのハッピーバースデー歌ってくれましたルンルン


シメの一杯ニヤニヤ
これまた美味しい「ネギ塩豚丼」と一緒にいただいたんですが、豚丼の写真ない~真顔


お腹いっぱい、美味しくいただきましたラブ





そして今夜はなんと…



おひとり様晩酌~爆笑
静かで広くて涼しいの~ラブラブ
でもちょびっとだけさみしいの~滝汗





今日は長々、ここまで読んでいただいてありがとうございましたラブ
今日も美味しく乾杯生ビール