こんばんは
ぴっぴですオカメインコ


今日は朝、ちょっと嬉しいことがありましたラブ





昨夜は~
まずはぷしゅ
こんなえべっさんいましたん
プレミアムなセゾンって…なんかマダムがいる感じ??



2ぷしゅめ~



飲みながら用意したつまみたちは

美味しいふたつ~ラブ

かつおぶったたき
焼肉のときの大葉が残ってたから、文化レベルちょい高くなったニヤニヤ

ニコニコ爆笑の夜ごはん、サーモンのホイル焼きのときはたいていツマミにこのグラタン的な何かが…
ホイル焼きで残ったサーモン、玉ねぎとしめじにチーズとマヨかけて黒コショウガリガリで焼いたやつ~
ざんぱんぐらたんと呼ばれていますが結構美味しいのですラブ



これもそっけなくてよき 



でも、お腹ふくれてくるとやっぱり濃ゆいやつ
飲みたくなりますね~滝汗


というわけで、赤ワインでしめ!!
美味しくいただきましたラブ



読んでいただいてありがとうございましたオカメインコ
今日も美味しく乾杯生ビール