こんばんは
ぴっぴですオカメインコ


今朝までざざ降りやったみたいで
朝は涼しい~


今日は

こんなてきとーべんとー作り
子供ら連れ出して来ました


ニコニコ爆笑夏休みもあと少し…
なんとか走り抜きましょう!!






昨夜も秋でぷしゅ



でも、2ぷしゅめは夏へ逆戻り~笑い泣き





最早やる気のカケラもないツマミは…

羊が帰りに仕入れてきてくれた
セブンイレブンの数々
ちょっと前まで和風ポテサラやったけど
今はダントツこのマカロニサラダラブ




ふたたび秋に戻ります


昨夜は珍しく

氷入れるとき、お気に入りのグラスを割ってしまった…真顔

サザンカンフォート、ロックでしめ!!
めっちゃ適当な晩酌でしたが、
美味しくいただきましたラブ



読んでいただいてありがとうございましたラブ

今日も美味しく乾杯生ビール