こんばんは
ぴっぴですオカメインコ

今日は、2週間以上ぶりに羊(←オット)休日~
で、お昼ごはんにスシロー行きました!!



食べたかったのはコレ!!

画像お借りしました
多分CMかなんか見たんよね~ニヤニヤ

もちろん一番に注文しまして~

きた!!














…う~ん…真顔




なにかが…なにかが違うの…真顔真顔真顔




あ、でも、

またまた画像お借りしました
これは

めちゃめちゃ大きかったから…





ええの…!?真顔真顔真顔







では、昨夜の晩酌夜ごはん~

鶏の唐揚げ~は日清のからあげ粉ラブ
子供らニコニコニコはお醤油とかに漬け込んだやつの方が好きみたいけど、このからあげ粉の味、たま~に食べたくなるんですよねラブラブ


高野豆腐
なんか昨日はコクが足りんかったなぁ…真顔

で、
ノンアル~ニヤニヤ
お正月に義妹用に買ってあったやつニヒヒ

で、昨夜は休肝日と相成りました~笑い泣き


うっす~い記事を最後まで読んでいただいてありがとうございました爆笑


いつも見に来てくださっている方
いいねやコメントくださる方
ありがとうございますラブラブ
とてもとても嬉しいです!!


今日も美味しく乾杯生ビール