こんばんは
ぴっぴですオカメインコ



…いま、ナチュラルに
2月もはや半分過ぎまして…
って書きそうになりましたが、
…まだ3分の1くらいしか終わってませんね…真顔真顔真顔


私、1年の中で1番いらんと思うのが2月なのです…





理由?






もちろん寒いから真顔





1月も寒いって?
…でも、お正月(の宴会)は外せないですよねラブ

12月?
クリスマスあるし~←子供か…滝汗
大晦日(の宴会)は大事ですやんニヤニヤ

3月?
う~ん…確かに微妙笑い泣き
…まぁ、どっちでもいいか~




というわけで←どういうわけ!?
1月4日の次の日は3月5日(もしくは4月5日)でいいと思う人、手ぇあ~げて爆笑…なんのこっちゃ…



くだらないことをダラダラすみませんッ笑い泣き



では、昨夜の晩酌~

まずはぷしゅ

なんか、昨夜はぷしゅ欲がすごくて…
ホントは

ベビースターとかしらこナッツとか…
ベビーチーズとかボーロとか笑い泣き
お菓子をむさぼりつつ~

2本めぷしゅ

なんか昨日は、どよ~んとテンション右下矢印右下矢印右下矢印気味やったのですが、これでだいぶと回復したニヤニヤ



で、羊(←オット)帰宅~

こんなん買ってきてくれたので~

3本めぷしゅ


で、ちょろっと
ダイヤメさま飲んで、しめ!!

美味しくいただきましたラブ

今日もながなが読んでいただいてありがとうございましたキラキラ



いつも見に来てくださっている方
いいねやコメントくださる方
ありがとうございます!!
とてもとても嬉しいですラブラブ


今日は…
コイツが想像を絶するうまさで、アカン飲みの予感…笑い泣き


今日も美味しく乾杯生ビール