こんばんは
ぴっぴですオカメインコ


ニコニコニコの学校閉鎖・学級閉鎖も無事に終わり…やーーーっとお気楽なお昼ごはんタイムが戻ってまいりましたニヤニヤ
そんな今日のお昼ごはんは~はじめましてのコイツ!!



これ、なにがどうって
アブラ増し袋~
完全に禁断のヤツや…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

で、こんなん
上に乗っかってる白い塊が増しアブラ…
ホントにまんま脂でちょっとびびった滝汗

で、お味は~
はじめはちょっとニンニクがわざとらしいかな?って思ったけど3口めくらいで慣れまして笑い泣き
どっきゅんな濃い濃いラブラブでモヤシはすんごく美味しくいただけました…けど、個人的にこの麺はちょっと…真顔
うーーーーーーん、残り1袋(2袋セットやったのです)、生麺買ってこようかなぁ…真顔






では、昨夜の晩酌~

まずはぷしゅ



昨夜も羊(←オット)早帰りやったので~ツマミ!!

前日、まさに瓜!!やったアボカドは多めのオリーブオイルで焼きました~
仕上げにガーリックソルトとブラペガリガリで、柔らかくて美味し~いラブ


厚揚げ焼いたんと

お寿司~ラブラブ
羊仕事帰りに買ってきてくれました~
…上の盛り合わせ、めちゃめちゃアップで撮ってるからバレませんが、きゅーーーーーーって片方に寄ってました~滝汗お寿司は…できればまっすぐ持って帰ってこようか…真顔




で、やっぱりお寿司といえば
日本酒ラブラブ
久礼は高知のお酒ですラブ
日本酒美味しいのはたくさんあるけど…とりあえず高知の日本酒選んどけば間違いないラブラブって勝手に信じてます笑い泣き

ぷしゅ欲が満たされてなかった私は、チェイサービール笑い泣き


で、
ダイヤメさまふたたび
これ、羊がめちゃめちゃ気に入ったらしく…
羊「お寿司は日本酒やけど、そのあとはダイヤメ飲んでいい??
もちろんどうぞ~笑い泣き
…ってニコニコニコ…じゃないんやから…好きにせい滝汗


で、ライチですよ…問題の
これ、グラスが10cmくらいの距離のときにライチですよね笑い泣き!
で…さらに近づけると芋…
あってますか!?←誰に聞いてる滝汗








なんにせよ、美味しいのでぐびぐびいけちゃいますが…
そしてまだ、ソーダ割りに到達してません滝汗ロックで美味しいからロックで飲んじゃうのよね…凝視


おなかいっぱい、美味しくいただきましたラブ


今日も長々読んでいただいてありがとうございましたラブラブ


いつも見に来てくださっている方
いいねやコメントくださる方
ありがとうございます!!
とてもとても嬉しいですラブラブ


今夜はなんか…「ビールぷしゅしたい欲」がめちゃめちゃ強く…
ビール山盛り飲むぜ~笑い泣き

今日も美味しく乾杯生ビール