こんばんは
ぴっぴですオカメインコ


昨日の東京とんぼがえりから一夜…


とんでもない疲労感が…チーンチーンチーン


今日は1日雨だったこともあり、家から出ずにだらだらしておりました
そしたらまぁ、家の中が荒れる荒れるゲッソリ
夕方に正気に戻り、超早回しで大掃除しました滝汗

だらだら有意義やったのか、もったいない休日の1日やったのか…真顔


それでは、昨夜の晩酌~

とりあえずぷしゅ
1日出てたのでビールがうまい~ニヤニヤ

ツマミは

キャベツにベーコンと温玉のっけたやつ~
温玉2個で豪華キラキラ

ほろよいちゃんラブラブとこで見てやりたかった卵焼き~ラブちょっと焼きすぎたかも…滝汗

中はネギと紅生姜に天かすと鰹節、どれもたっぷり~ラブラブ
羊(←オット)が「これ美味しい…てか、めちゃめちゃ美味しい!!なにこれ!?」とがっついておりましたニヤニヤ
ほろよいちゃんラブラブありがと~う


お久しぶり~なお刺身
イカは羊専用

お寿司も~ラブ

昨夜帰りにスーパー寄ったらいろいろ見切られてて、豪華なツマミになりましたニヤニヤ


 お寿司にお刺身並んだら、お酒はもちろん
日本酒~
すっごいお久しぶりな久保田さん

ただ、最近日本酒がめちゃめちゃ甘く感じて…

チェイサーに本搾り、写真ボケボケ笑い泣き

美味しくいただきました~しめ!!


あ…
食べるの忘れてた…真顔



いつも見に来てくださっている方
いいねやコメントくださる方
ありがとうございます!!
とてもとても嬉しいですラブラブ

今夜は…日中だらだらしてお買い物に行かなかったので…なにをツマミにするか…
とりあえず冷凍庫がさごそしてみます滝汗

今日も美味しく乾杯生ビール