こんにちは
ぴっぴですセキセイインコ黃


昨日は野暮用でいつもは出かけない方面へ…
ついでに、近くにある「豆の蔵元」さんに母の頼まれものを買いに行きました車


初めて伺ったのですが、美味しそうな豆菓子がいっぱいラブ
ついついたくさん買ってしまいました~ニヤニヤ


まずはツマミにぴったりそうな3種

これは「カレー豆」空豆です

甘いの好きなオットにはイチゴチョココーティング女子か笑い泣き



お手頃なお値段であれもこれも欲しくなっちゃって大変でしたデレデレ
ただ、うちは子供がカシューナッツアレルギーなんですよね…ゲローまさかカシューナッツアレルギーがあるなんて思わず、初めてカシューナッツのクッキーを食べたときにアナフィラキシーが出てしまってとても怖い思いをしましたガーンそれ以来家にカシューナッツを持ち込むのも避けるようになって…
あと、カシューナッツアレルギーだとピスタチオにも反応することがあるらしく、ピスタチオも出禁ですゲロー


そんな昨夜は…

いつものとおりキッチンでぷしゅした後はもちろん

お昼に買ってきた豆~ニヤニヤ
ツマミにぴったりそうなこいつから…

パッケージはなかなか燃えておりますが…炎
やさしいお味ラブ
わさびは少しツーンとしますが、カレーとかとうがらしはムスメも食べられそう口笛



ただ、ちょっと刺激が欲しくなったので

2本目ビールと命のまーぴー


からの~

だいぶ前に買ったやつ滝汗
「塩と胡麻油味」…とりあえずスーパーで見かけたらカゴに入れます!!期待はずれも多いですが真顔
でも、これは大当たりラブラブ
すごい胡麻油でなかなかの塩加減デレデレ
…でも、だいぶ前に買ったから、リピは不可能かチーンチーンチーン


いつもどおり深夜にオット帰宅して

オットには山盛りパスタ
これとパーフェクトビールなんだけども、糖質は気になるのか!?ならないのか!?どっちなんや真顔


あと、薄揚げのねぎピザも作って

相変わらず夏のレモンニヤニヤ

金曜日の音符ちゃっちゃっちゃらっルンルンを聞きながら

ちょびっと日本酒をのんでしめ!!


薄揚げピザ美味しかったからまた作ろ~っとニヤニヤ



いつも見に来てくださっている方
いいねやコメントくださる方
ありがとうございます!!
とてもとても嬉しいですラブラブ

よい週末をクローバー