歳を重ねる楽しさを | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。

 

5年間通った料理教室エミーズの最後の日。
結婚してすぐの頃から早5年。
お料理はもちろん、
絵美先生の素敵な在り方に
歳を重ねる楽しさを知りました。
 
憧れの気持ち、と出逢うこと。
女性の人生において、とても大きな財産になる
と思います。
 
「自分の幸せは自分でつくる」
絵美先生のこの言葉に、
何度も背中がぴんとなりました。
 
 

教えて頂いた数々のレシピは
私の宝物です。
ずっと作り続けたい。
 
そして、私はこれからも
心豊かな人生を、
自分の足で、歩んでいきたい。

 

5年前の私たち。
若い。かわゆい♡
(すみませんニヤニヤ)