今夜は持ち寄りごはん | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。

 

 

緊急事態宣言で外出がなかなか難しい今、

毎週のように友人宅でお世話になっています。

 

この日は持ち寄りパーティー。

と言いつつ、私はナニワヤでローストビーフを買い、

クレソンをざくざく切っただけ、ですが。

 

具沢山のチキンサラダや、

蟹クリームの春巻きなど

友人たちが作ってくれたおいしいものに

ほっぺが落っこちました。

 

 

帰宅したら、目尻に皺がくっきり。

「笑いすぎて皺が増えたよー」

と鏡を覗き込む私に

「いいことじゃない!皺が出来る程楽しいなんて!」

と言う夫。

 

ふふふ。確かにそうだ。

友人たちよ、ありがとうの夜。

(後でしっかりクリームを塗りこみました)