■育爪ケアbefore→after | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。

先日、バッタリ会った友人に、
「最近子育てブログ化してるよー」
と言われドキッびっくり
 
ネイル業界の方からもちらほらメッセージを
頂いているので、
時間のある時にまたゆっくり綴りたいと思います。
 
さて、今日はLagoonの看板メニューの
育爪ケアのご紹介です♪
 
 
before
爪は伸びっぱなし、
甘皮は爪にびっしりこびりついた状態です。
 
 
after
爪の形を整え、
Lagoonオリジナルケアで
爪にこびりついた甘皮やルースキューティクルを
除去しました。
 

 

オリジナルハンドマッサージ後は

指ももちもちとふっくら。

トップコートも塗っていない素の状態ですが、

清潔感があり、ヘルシーな指先に変身しました。

 

 

 

 

ネイルサロンは、

 

華美に飾り立てる場所ではなく、

爪を健康に、美しく、整える場所

 

だと私は考えています。

 

「自分の爪自体を健康に美しく育てたい」

そんな皆様にぜひご体感頂きたい

Lagoonのオリジナル育爪ケア。

ご来店を心よりお待ちしております。

 

ご予約はこちらより↓

http://b.hpr.jp/kr/hp/H000332366/

 

 

 

(ほぼ)毎日更新していますのでぜひフォローして下さい→

 

My Instagram/インスタグラム

http://instagram.com/kaoru