■ネイルサロンは、美しく整える場所 | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。

今日も1日お疲れさまでした。

おてんば娘たちとの1日中べったり生活、

色んなことを見なかったことにしながら笑い泣き

何とか楽しく過ごしています。

 

今日は久しぶりに

私のネイルに対する想いを綴ってみたくなりました。

 

----------------------------------------------

 

ネイルサロンは、

 

華美に飾り立てる場所ではなく、

 

爪を美しく整える場所

 

だと私は考えています。

 

 

例えば我がサロンでは、

 

仕事の都合で、

自分の好みで、

 

「爪に色を塗れないけれど、美しくありたい」

 

 

そんなお客様も多くいらっしゃいます。

 

 

image

 

 

丁寧なネイルケア

(整爪+甘皮処理+指のマッサージ)

 

を定期的に続けると・・

 

 

 

 

 

 

なにも塗っていなくても

 

こんなに美しいお手元に。

 

 

 

 

ケアの後、透明のトップコートを塗るだけでも

 

この仕上がり。

 

 

 

 

 

マニキュアでフレンチネイルをしても

 

清潔感があって素敵ですし、

 

 

 

 

 

こちらはヌーディーカラーのジェルを一塗り。

 

ちなみにこれは西川史子さまの美しい指先。

 

これも長年のケアの賜物。

 

 

「爪の形が悪いからネイルサロンなんて・・」

「他人に見せられるような手じゃないし」

 

 

こういう悩みを抱えていらっしゃる方こそ

ネイルサロンに足を運んでみて頂きたい!

 

ちなみに我がサロンの看板メニュー

爪を育てる育爪コースは

ウォーターバス+整爪+甘皮ケア+マッサージを

¥4,400でご提供しています。

 

 

正しいお手入れで、

爪の形も、質も、変わる。

 

美しい指先には品格が宿ります。

 

ネイルサロンは

爪を手を美しく整える場所。

 

 

健やかなる美しさを、

これからも提唱していきたいです右足

 

 

 

My Instagram/インスタグラム

http://instagram.com/kaoru0316