大自然に解放~ | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。

お正月休み最後の今日は、

子ども達を大自然に解放~!

 

 



 

ヤーコンを収穫したり、

今日はママのお手伝いなくネギを切りました。
見守る親たちはハラハラでしたが、

娘はチャレンジができて嬉しそう!

 

 

そして、お正月と言えば、お餅つき!

 

 

もち米を洗うところから始めたので、

「ママ、おもちってお米からできるんだね!!」

と目をパチクリしていた娘。

 

そうそう!娘のその!!をもっとたくさん作ってあげたいニコニコチュー

 

大自然に触れると

子どもはもちろん、母親の私も

ふーーーーーっとリラックスできる。


 

今年も自然に解放する日を

たくさん作ろうと思います♪