粘土クリスマスツリー完成★ | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。

 

完成!

 

粘土をまぁるく丸めて、

絵の具で色を塗って、
バランスを見ながら積み重ねて、
飾りつけをしました。

 
amazon TVを導入してから
途端に増えたテレビの時間。
それを減らす為に始めてみた
ママと娘の工作遊び。
 
毎週、となると
ぐぐっとハードルが上がるので
月に一度、2人でテーマを決めて
作ることにしました。
 
気になっていたTV時間も減り、
工作遊びが終わった後も
自分で何かを作ろうとしたり、
いい兆候ですウインク

 
そして、私も、
来月は何を作ろうかな、
なんてネタ帳をつくってみたり爆  笑
子供に戻った気持ちで
とっても楽しい!

 
2人の力作。
玄関に飾りたいと思います♡
 
 

(ほぼ)毎日更新していますのでぜひフォローして下さい→

 

 

My Instagram/インスタグラム

http://instagram.com/kaoru