冬支度。 | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。

1ヶ月前は「まだまだ暑いね~」なんて言っていましたが

 

最近はもう冬の気配を感じるほどに。

 

秋冬のファッションなど全く見れていませんが、

これだけは!と購入したもの。

 

 

 

BLEUFORETのコットンタイツ。

 

定番の黒とグレーとネイビーを。

 

 

 

履くとこんな感じ。(次女の手入り。笑)

 

 

本格的な冬になると売り切れてしまうので

シーズン前に買いだめです。

 

母には、

「タイツなんてどれも同じじゃないの?」なんて言われますが、

この艶感、履き心地、透け感、とにかく大好き!

なんです。

 

少々お値段は張りますが、

いい下着をつけてると気分が上がるのと同じで

これを履くと足が踊りだすの♪なんて口笛

 

年を重ねて、

良くも悪くも色々なこだわりが強くなってきたなぁ、

と感じる今日この頃。

 

このまま面倒くさいおばちゃんに

なりませんようにキョロキョロ

 

 

(ほぼ)毎日更新していますのでぜひフォローして下さい→

 

 

←前話

「ベビーカーの衣替え」

 

 

My Instagram/インスタグラム

http://instagram.com/kaoru0316