ビッグベイビー! | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。

 

今日は、週に一度の妊婦検診。

 

 

 

 

赤ちゃんはすでに2500グラム超え。

 

娘っ子の出生時とほぼ同じ!の

 

ビッグベイビーです爆笑

 

 

 

ただ、まさかの、

 

 「子宮頸管が2cmきってますね。」

 

 

術後ずっと4cmをキープしていましたが、

 

ここにきて短くなってきましたガーン

 

 

 

「もう35週ですし、

 

   次回の検診で安静度を広げましょう」

 

と言われ、

 

 

温泉行く?

サファリパーク行く?

 

 

と、ウキウキしていた今日の検診。

 

 

ですが、

安静度はこのまま変えないことにキョロキョロ

 

 

「破水や陣痛があればすぐに連絡を。

その時は緊急帝王切開にしましょう」

 

 

元から帝王切開の予定ですが、

緊急っていうのは、

こ、怖いーガーン

 

 

出産予定日まであと3週間。 

 

どうかこのままお腹の中にいてね。

 

 

 やじるし次話

「外でお弁当が食べたい」

 

←前話

「断捨離、スタート」

 

 

My Instagram/インスタグラム

http://instagram.com/kaoru0316