娘と一緒にショッピング♡ | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。

 

今日は雨の中、

スクール後に、思い立って伊勢丹へ。

 

 

 

 

お目当ては6Fのキッズ靴売り場!

 

 

お出かけ用はもちろん、

スニーカーも他にはないセレクトで、

大人の私も目がハート。

 

 

サイズを測ってもらったら

今履いている靴より1㎝もサイズアップしていました。

 

 

 

 

 

ファーストシューズで買った

made in JAPANのこちらの靴。

 

 

「足首をしっかりホールドしてくれて、

ファーストシューズにおすすめです!」

 

 

の店員さんのお言葉通り、

娘もとっても歩きやすそうで

長らくお世話になりました。

 

 

これの黒を買おうとしていたら

 

「白がいい!」

「え。白はすぐ汚れるんだよー」

「黒は?黒ステキよー」

 

なんて、

こちら側の理由はもちろん通用せず 。

 

 

「しろー!!!」

 

 

結局、白を購入びっくり

 

 

最近は洋服が気に入らないと

朝から着替えたり、

好みもはっきりしてきて、

なんだか急におませさんになってきました照れ

 

 

 

 
 
同じフロアにあるジューススタンドで
一休み。
 
 
ワッフルを半分このはずが、
娘が全部ぺろり。
焼きたてのワッフル、
食べたかったよぅ。
 
 
一緒に靴を選んだり、
甘いものを食べたり、
これも女の子ならでは?かな。
 
 
女の子ママ、おおいに満喫中♡
 
 
 

My Instagram/インスタグラム

http://instagram.com/kaoru0316