横浜、ぶらり | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


中華街で夫も引くぐらい食べた後は、




ぷらり山下公園に来ました。

初めてみる大きな船より、
海に入りたくてしょうがない娘っ子。





タイミングが合ったので、
船に乗ってみました。
「遊覧船は40分。長いね
と高速船で赤レンガまで。

わずか10分の海の旅でしたが、
十分楽しめましたよ。




赤レンガにあるお店を覗き、
20分後に再乗船。


揺れにうつらうつらしている母をおいて
父娘は甲板に出てみたり。





帰りにホテルニューグランドで
ひと息。


娘っ子はビールみたいに
りんごジュースをぐびぐび一気飲み爆笑



突然思い立った横浜ドライブ。

思いのほか楽しめた日曜日でした♪



#夏の思い出


My Instagram/インスタグラム