天ぷらでエールを | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。

{2540317A-5F83-45BC-B02D-026625E4363E}

 

 

久しぶりに弟と2人で食事を。

子どもNGなので、

こちらもお久しぶりの天ぷら屋さんへ。

 

 

 

{9D3EEA0D-8230-4EB3-B0B9-561985AD60B5}

 

 

もうすぐ東京を離れ、

新天地で頑張ることになった弟。

 

 

彼はまだ20代。

20代のうちは

沢山もがいて悩んで苦しむべき。

 

「心機一転、頑張れ!」

 

たまにはお姉ちゃんらしく

美味しいごはんをご馳走しました。

 

 
{E502C2D5-C4AC-415A-8F44-5D2D1124D1B1}

 
年の離れた姉弟なので、
昔は弟というより子ども。
そんな感覚でしたが
 
 
こうやって素敵なお店に来て、
仕事の話をする日が来るなんて
何か嬉しいな。
 
 
悩めるって幸せなこと。
その環境があることに感謝しながら
思いっきりガシガシ歩んで行ってほしい。
 
 
40歳になった私もまだまだ・・。
一難去ってまた一難、
まさに七転び八起きの日々ですが、
弟に負けてられない!
 
 
今日は色々あって沈んでいましたが、
エールを送るどころか
逆に私がパワーをもらいました。
 
 
お姉ちゃん、
まだまだ頑張りまっせウインク
 
 
 
My Instagram/インスタグラム
http://instagram.com/kaoru0316