★冬におすすめチェック柄ネイル | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


クリスマスも終わり、
すっかり年の瀬ムードですね。
お客様の中には
もう冬休みに入った方もいらっしゃり
「この時期ぐらいは思う存分、ネイルも楽しみたい」
そんな声も多く耳にします。

今日ご紹介するのはこちら。
冬は格別に可愛く見える!
ストールみたいなチェック柄ネイル

{BC32FFAB-22E9-40EB-A256-0D24B5A385F2}
{03FF2F4B-B230-4104-B712-14C3FF7B1ADF}
{10831D65-9503-46D0-8462-62B509D99F6B}
{CDEAD1A0-DEDC-4451-9477-1FB4D92AC465}

Johnstonsのストールみたいな
子どもっぽくないタータンチェック柄。
チェック柄は通年通して人気ですが、
特に冬のシーズンは格別に可愛く見えます。

{782D621B-32FC-4DD7-A681-C0920DE680BE}

実はこの2つのネイル、
お色違いで同じデザインなんです。

2017年最後のネイルは、
とっておきの自分上げネイルを。

Lagoonの大人ネイルは
「Lagoonのネイル便り」で毎日更新中。

My Instagram/インスタグラム
http://instagram.com/kaoru0316