髪の艶が若さを作る! | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


肌、髪、手。

ここで見た目印象が決まる、
年齢がでやすいパーツ。

お肌のお手入れは熱心にする人も
髪のケアは後回し、なんて方も多いのでは?

カラーが退色していたり、
痛んできしきしになっていたり、
それだけで見た目年齢もいっきに老けてしまいます。

{BE45D023-49A7-4D58-9191-446A9A526D12}

忙しさにかまけて美容院から遠ざかっていたら
何だか急に疲れた印象。
鏡を見る度にテンションdown↓
このままじゃ年を越せないー!
といつもお世話になっている
BLANCOの榎本さんの元へ
駆け込みビューティーです。

昨夜娘っ子が0時から4時まで起きていて
美容院ではずっとうつらうつらしていましたが
終わって自分の顔を見たらテンションup!
わ。健康的になった!
そしてちょっと若くなった!笑

お肌もファンデーションを厚塗りして
粉っぽかったら
とたんに老けて見えるように
肌も髪もツヤって大切なんだな
と思う今日この頃。

永遠に若くいたい!!
なんてことは思いませんが
潤っていて艶のある美髪って
それだけで魅力的。
疲れた母ちゃん、より
元気はつらつママでいれるよう
髪のお手入れは続けていこう。

これから娘っ子のお迎えに、
そして寝かしつけまで怒涛の時間が始まります。

キレイの力を借りて
今日もまだまだ頑張りますー!

さぁ、夫は私の変化に気付くのでしょうかおかっぱ??




My Instagram/インスタグラム
http://instagram.com/kaoru0316