★今、話題のピクシーネイル | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


今、一大ブームを巻き起こしている
ピクシーネイル
皆さま、ご存知ですか?

{AD4D9C2E-F89C-4280-AD93-59028FCD3C40}

クリスタルの代表ブランド 
スワロフスキーから発売された
「クリスタルピクシー」
を使用したネイルのこと。

クリスタルピクシーとは、
最大1.5ミリの粒状のクリスタルなんです。
ガラスではなくスワロフスキーですから
とにかく輝きがキラキラと眩いです。

{9149EE4F-2B8A-4F5E-B3E8-25A825E0F81E}

スワロフスキーは存在感があるので
「うちの会社にはちょっと厳しいかな」
「ママらしく控えめに、でもキラキラしたい」
そんな方にもおすすめの
ピクシーネイル。

{457DE075-DD47-4FA7-876F-11F3CF30AB47}

11月の新作デザインでは
こんな部分使いのピクシーネイルも
お目見えです。

ブライダルネイルや、
ホワイトを合わせてクリスマスネイルとしても
おすすめですよ。


Lagoonの大人ネイルは
「Lagoonのネイル便り」で毎日更新中。

My Instagram/インスタグラム
http://instagram.com/kaoru0316