6月はこんなデザイン | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


幸せなことに、
今日土曜日、日曜日、月曜日と
終日満席になっています。
特に週末は予約の取りづらい日が続いていますが
お客様の元気!のお手伝いを心を込めてつとめさせて頂きます。

6月の新作デザインです。

{4101BCAC-4697-4DA2-9B95-B97F303583B4}

今月のSpecialはこちら。
紫陽花を爪に纏って、心華やかな日々を。

{991642AB-4876-45BC-A3CB-E171B191FE3F}

他にもこんなデザイン(一部です)がお目見えです。

今月はどんなカラーにしようかな?
先月は派手ネイルだったから、ケアのみにしてみよう。
今月は仕事も忙しいし、元気を貰える明るいネイルがいいな。
そうやって悩む時間もまた楽しい時間ですよね。
雨が続く梅雨の季節も
指先からSmile!咲かせましょうスマイル君ハート

My Instagram/インスタグラム
http://instagram.com/kaoru0316